洋食の太陽

2009年7月26日日曜日

洋食

t f B! P L
まずは、書きやすい食事ネタから。

今後引っ越す予定の兵庫県三木市の緑ヶ丘駅近辺のお店、洋食の太陽の紹介です。オムライスがおいしいと評判の店です。

今日行った所、トロトロオムライスのにんにくコロッケ添えを期間限定メニューとしてやっていました。限定メニューに弱い私、食べてみたかったとろとろオムライスのセットですし、迷わずこれを注文。

 
Posted by Picasa

マスターが手早く調理したほかほかのライスをさっと卵でくるんで出来上がり。食べて、思わず美味しい!と言葉が漏れてしまいました。コロッケもニンニクの香りが食欲をそそり、もうひとつ食べたくなる味でした。

ちょっと量が多くて後半しんどかったのですが、なんとか完食。最後の一口まで湯気をたてている、暖かいオムライスでした。

ラベル

AndroidTV (1) chromebook (2) DIY (4) docker (1) git (4) Ingress (4) llvm (3) MacBook (1) MVNO (1) narou (1) PS4 (2) QNAPNAS (9) SIMD (9) SmartBand (8) Ubuntu (9) VAIO (1) Windows (2) wsl (2) wsl2 (1) Xperia (20) トルネ (3) プログラム (26) ルーター (18) 音楽 (6) 家事 (2) 自炊 (2) 電子書籍 (2) 洋食 (4)

フォロワー

QooQ