2009年8月7日金曜日

洋食の太陽 (2)

また洋食の太陽に行ってきたのでその記録。

8/1~8/15期間限定の、豚肉とニンニクの芽のピリピリ炒め(8月6日食べた)。オムライスを食べたくて行ったのだけど、ピリピリ炒めはオムライスとは合わないのでご飯にしたらと店長からアドバイスを貰い、ご飯で食べた。
赤くなってたため、混ぜずに上から食べたのだが、あまり辛くなかった。下のほうをソースに絡めて食べるとピリピリ。食べるときは混ぜながら食べるほうがよさそう。

 
Posted by Picasa

次の日、8月7日にもう一度オムライスを食べに行った。こんどは、煮込みハンバーグのご飯をオムライスに変更した物を食べた。煮込みハンバーグのソースがスッパイ味で、オムライスのソースもスッパイため、ちょっと被った感じだった。次回から煮込みハンバーグはご飯にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿