2015年1月5日月曜日

IngressとSmartBand SWR30 Talk

11/28にドライブがてらポータルを巡って、初めてまともにプレイしたIngress。
その日はレベル2になりました。

11/30にはサイクリングがてら近所のポータルを巡りました。
そこから本格的に始めました。

その後の近況報告など。
12/6にはレベル7になりました。その時の歩数がこんな感じ。


12/7にも書きましたが、毎日キチガイじみた歩数です。毎朝勤め先の近くの、大きな公園に行ってAP稼いでました。AP稼ぎはCF作りが美味しいですね。多重って凄いとか知ったのもこの頃。

レベル7になった12/6は、土曜日なのに勤め先近くの公園に出掛けて、午前中からひたすら焼いてました。昼過ぎにレベル7達成。

その後、12/8にはレベル8に。この時期はAP2倍特典があって、そのお陰ですくすく成長したのだと思います。レベル8になると、そこから順当に歩数が減っていきますw

いや、12/8が凄かっただけで、毎日それなりには歩いてますよ?


その後、歩数やAPではなく、メダル稼ぎに焦点を移し……、


12/29にレベル9に。12/29は自分ながら頑張った。歩数でも分かります。師走も押し迫った帰省先の広島を、ふらふらと歩きまわってました。

2014年は色々ありました。役職が上がったり、Ingressを始めたり、家族の不幸があったり。色々ありながらも、何時もながらの一年でした。 最後に何とかレベル9も達成しました。2015年も頑張ります。

年末は30、31と弟家族が実家に来て、一気に歩数が減ります。1/2から再開です。
そういうのもライフログで後から見れて楽しいですね。

1/2は元旦から開いていた八昌へ、年始のお好み焼きを食べに行きました。


初八昌です。なにこれ、こんなん初めて食べたわ。麺が、口の中で踊ってるんですけど!!!美味しいねえ。また是非来ます。その後、広島市内にしては大雪にw


雪の平和公園なんて初めての経験でした。翌1/3は長田屋へ。安定の美味しさですが、昨日の八昌の後では少し霞んでしまいました。


この日は広島城ミッションをやって、ライトアップされた天守閣を見てきました。


こんな感じの2014年のIngressでした。2015年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿