2010年11月15日月曜日

Xperia rooted

さて、久々。

毎日Xperiaを使っていましたが、最近は標準ホームにxScope G、twicca、Gmailしか使わない日々でした。今回、Xperiaを2.1に更新して、また色々遊んでます。結構楽しいね。

で、2.1にしたからそろそろいいかなということで、rootを取りました。

取るのは色々難しいと思っていたけど、Xperiaの場合は、marketからz4rootというアプリをインストールして実行するだけでOKでした。起動して、root取得ってやって、2分くらいそのままじっと待つと、勝手にXperiaがリブートします。起動後はrootが取得できてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿