2014年11月1日土曜日

ディアウォールで本棚 (前編)

次にディアウォールで作るのは本棚にした。

リビングに壁が半間ほど出っ張ってるのでそこに備え付けようと。壁幅は1100程ある。ディアウオール2本で120くらい取るので、棚板の幅は大体900くらいかな。1820程度の2x4材があるので、棚板にはこれを半分に切って使う予定。

取り敢えず部品を取り寄せたり。


丁度反対側の壁まで3mくらいで、そこにこないだのDC62設置するときに使ったディアウオールがあるので、そことの間に物干し用のワイアーも通すことにしてpid 4mも購入。

後は無地じゃなくて多少雰囲気よくしたいので、ワトコオイルを買う予定。作業は11月最後の週の3連休かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿